Staff Blogスタッフブログ

『失敗しない家造りは本物を体感することです。』

2021.04.16

コラム

『失敗しない家造りは本物を体感することです。』

こんにちは住環境アドバイザー小川です。
先日、都城市三股町にてH様邸の完成見学会を行いました。

H様がリブハウジングで家造りをすることになったのはいわゆる『くちこみ』です。
一年半くらい前に職場の同僚の方もリブハウジングの『優 家』で家造りをしました。

『本当に暖かくて温度差がなく、結露もしない家』とご紹介いただきました。
土地探しから家造りへと展示会へのご来場から約一年の歳月をかけて完成しました。

その大切なお施主様のご邸宅を借りて完成見学会をさせていただきました。
比較的に暖かい陽気でしたが、夕方からの冷え込み時は寒く、家の中はエアコン1台で家全体が暖かくて

本物の家造りの感動をご来場者の皆様が味わいました。

家造りは一生に一度の大切な家造りです。

リブハウジングのモデルハウスは宿泊体験が可能です

宿泊して『優 家・無添加住宅』を体感する事もできます。


(宿泊には予約は必要です。ぜひお父さんお母さんもお誘いしてご来場ください。)

一生に一度しか家造りは出来ません。

失敗したくない・・・損したくない・・・自慢できる家造りがしたい・・・そう思っている方がほとんどです。

リブハウジング『優 家』は家全体があったかい家です。

しかし、営業マンなどから聞く体験談と実際に家に住む事とは大違いです。

いくら言葉で説明しても、納得される方は少ないと思います。

工法や理論や広告、営業マンの言葉などありますが、真剣に本物の家造りを思っているのであれば
実際に宿泊体感して本当の暖かい、いい家がある事をご体感してください。

リブハウジングで家を現在建築中のお客様も建築中は『本当に暖かいのか不安・・・』

という方もいらっしゃいます。しかし、お引渡しが終わり、実際『優 家』に住んでみると
多数の感謝のお言葉、お褒めの言葉を多数いただきます。

『本当にあったかいですね、なんでもっと早く優家の家に決めなかったんだろう・・』

『ほかのところで建築した家をみたけど寒かった、本当に選んで後悔していません。

とうれしいお言葉をいただきます。

完成見学会や宿泊体験で体感したり、オーナー様のお言葉を聴いたりして本当の暖かい家がある事を知ってください。

明日、明後日2日間は宮崎学園木花台にて優家完成見学会を開催いたします

ぜひご予約の上ご来場ください。

PAGETOP

  • 都城ショールーム

    〒885-0006 宮崎県都城市吉尾町53番地1

    TEL: 0986-38-5226 /
    FAX: 0986-38-5264

  • 宮崎ショールーム

    〒880-0916 宮崎県宮崎市恒久956番地1

    TEL: 0985-34-9300 /
    FAX: 0985-34-9310

0120-447-129