Staff Blogスタッフブログ

宮崎の注文住宅|新入社員 自己紹介part1

2021.05.08

コラム

初めまして!!

4月から入社しました、田中 陽と申します。

太陽の陽であきらといいます。

宮崎県都城市今町が出身で今年3月に宮崎大学を卒業し、

リブハウジングに入社しました!

4人兄弟の次男で、3月に生まれたばかりの息子がいます。

小学校のころから、野球をしており、野球が大好きです。

好きな野球選手はオリックスの吉田 正尚選手です、

プロ野球選手としては小柄ですが、気持ちいくらい豪快なスイングをします。

私は小学二年生の時に実家が建ちました。

それまでは団地暮らしで、暗い部屋、狭い子供部屋だった印象が強く残っています。

念願の家が建った時は、

大きな家で明るくて、大きな庭があってのびのび遊べて本当にうれしかったのを覚えています。

しかし...

建ててくださった工務店さんが亡くなってしまったみたいです。

5年、10年たって修繕する箇所はたくさんあります。

誰が修繕してくれるのか定期的な点検もなく非常に不安です。

頼れるところがなくなってしまうのは不安がとても大きいです。

私はこの年になっても実家が大好きです。

子どもから現在の思い出まで本当に忘れられない素敵な思い出です。

自分たちの家は子供たちにとっても宝物です。

そして息子にもかっこいい自慢のできる快適で健康的な"ふるさと"を

ここリブハウジングで建てたいと思い日々仕事に取り組んでいます。

お客様にも自分の家づくりと同じ気持ちで、一緒に悩み、一緒に喜びながら

熱いサポートそしてアドバイスをしていきます。

どうぞよろしくお願いします。