Staff Blogスタッフブログ

都城市 鷹尾|新築完成見学会 どんな家を建てたいか

2020.11.04

お知らせ新築

いよいよ週末は(^^♪

鷹尾で新築完成見学会です。

このような状態から

image3.jpg

アッという間に・・

※月日が流れるのは早いですね。

image2.jpg

外壁や内装工事がどんどん進んで行きます。

そしていよいよこの週末は完成見学会(^^♪

なんと壁一面を使った1000冊入る本棚を備えた

スタディールームもあるそうです。

 

どんな家を建てたいか、と考えたとき

大きな書庫が欲しい~

そんな拘りにもお答えしつつ、

身体と心に優しい素材とデザイン

建築士と建てる家。

リブハウジング~優家~です。

この石壁の部分はどこでしょう?!それもお楽しみに!

実際に見ると趣があって素敵なんですが

写真では・・ぜひ実際に見に来られてくださいませ!

image.jpg

お庭にはレモンの木(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image1.jpg

計算しつくされた採光で明るいリビングを実現させていますが

その一部をレモンの木の間からチラ見せです。(^^)/

この鷹尾の新築完成物件の他にも

11月は完成見学会が2棟で開催されます。

(#^^#)

漆喰や無垢材をふんだんに使った

優家~ や 無添加住宅~を ぜひご覧頂きたく思います。

--------------------------------


・新築完成見学会「優家」詳細はこちら
↓↓↓
https://live-housing.com/event/rhouse-1178.shtml

・新築完成見学会「無添加住宅」詳細はこちら
↓↓↓
https://live-housing.com/event/mutenka-1121.shtml

--------------------------------