Staff Blogスタッフブログ

都城 家づくり|自滅の刃的 家づくりの重要ポイントを知らないこと

2020.11.14

家づくり

都城 家づくり

と書いて

自滅の刃的 家づくりの重要ポイント

を知らないこと

とタイトルを致しましたが

  

ただ、明日は

リブハウジングが長らく後援・事務局を務めている

社)日本住宅取得応援協会 

家づくりで後悔しないための勉強会

だということをお知らせ、書いてみたかっただけで

自滅

だなんて

ちょっと嫌な響きのタイトルを申し訳ありません。

すみません。ご安心ください。

今、鬼滅ブームですしひっかけたかっただけです。

 

最近はしかし

完成見学会や勉強会にも

「家づくり」を計画中の20代の方

が非常に多く参加されます。

今、晩婚ですし30代になってから

ようやく結婚を考える時代ですから

20代で家づくりとはびっくりしますが

 

しかし

「家族と住む家を持ちたい」というのであれば????

20代でご来場されるというのは当たりまえの事でも

ありますね。

多くの住宅ローンは35年間ですから。

少しでも長く子供たちとの時間を自分の家で過ごしたいですよね。

先延ばしは結婚でも家づくりでも自滅的だ、とも

言えます。

 

さて、いったいどう考えていけば

良い家を建てられ、お金の心配なく

永きに渡り、家族と笑顔で暮らしていけるでしょうか?

家づくりで後悔しないための勉強会

では知らなかった目からウロコの情報が満載です。

聞いておいてよかった、知らなかったら大変だった

参考になった、と多くの方に好評を頂いています。

残席僅かですが

もし明日参加したい!!という方は出来るだけ

お早目に連絡をくださいね!

詳しくはこちら↓↓

https://live-housing.com/event/ieseminar.shtml

=================================

完成見学会もいよいよ来週!

宮崎では希少な無添加住宅の完成見学会です。

ご案内をお楽しみに!!

kt-mutenka01.jpg

つい先日までは↑

kt-mutenka02.jpg

詳しくはこちら↓↓

https://live-housing.com/event/mutenka-1121.shtml