Staff Blogスタッフブログ

今年も沢山の笑顔をありがとうございました!

2019.12.29

2019年も残りあとわずかとなりました。
12月も地鎮祭、上棟式そしてお引き渡しまでお施主様の幸せのお裾分けを頂きました!

191229_01.jpg

 

家づくりに携わり、お施主様のキラキラとした笑顔を見れる事が本当に幸せな事だなと感じます。

191229_04.jpg

 
今年も沢山のありがとうと笑顔をいただき、皆様に支えられた1年となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

191229_03.jpg

 
来年も皆様の気持ちに応えられる家づくりを目指し、全力で取り組んでまいります。
皆様の2020年が喜びいっぱいの1年になりますように。

191229_02.jpg

 

----年末年始のお知らせ----
大変勝手ながら2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)まで年末年始休業日とさせて頂きます。
この間にお問い合わせのあった資料請求等につきましては、新年1月4日以降に対応させて頂きます。
 
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。