Staff Blogスタッフブログ

祝! Y様邸上棟式

2019.11.23

本日はY様邸の上棟式でした。

昨日から天気が崩れて雨、、、予報では今日も雨が降ったりやんだりでしたが・・・
なんとなんと!青空も見えて晴れました!

 

191123_01.jpg

  

Y様に聞きましたら、息子さんが晴れ男だそうです。
なにかしらイベントの時は晴れるようで、ほんとに良かったです。

Y様ご家族本当にこの日を心待ちにしていたと思います。皆様とても素敵な笑顔でした。
私も嬉しい!や楽しい!の気持ちがたくさんになりまして、かと思えば、Y様ご家族の笑顔を見て良かったなぁと感動したりしていました。

 

191123_02.jpg

 

棟上げまで無事に工事が進捗したことに感謝をし、これからも安全に無事故で建物が完成することを祈願いたしました。

 

191123_03.jpg

 

屋根の上で記念撮影です!

 

191123_04.jpg

 

ご近所の皆様に新築のご挨拶も兼ねて、儀式後に餅まきを行いました!
たくさんの方に来て頂き本当に良かったです。

実はこの後、2軒隣も上棟式を行っていて、ご近所の皆様は上棟式のはしごしてました!

 

191123_06.jpg

 

今は骨組みだけのこのお家が、どんどん形になりお施主様の想いの詰まった素敵なお家になっていくと思うととても楽しみです。

 

191123_05.jpg

 

Y様本日は誠におめでとうございます。

一つ一つ心を込めて工事を進めていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!