Staff Blogスタッフブログ

クリスマスお施主様感謝祭!ショールームリニューアルお披露目|リブハウジング|宮崎・都城の注文住宅

2023.12.25

イベントコラム

1.jpg

2023年12月24日はお施主様感謝祭!を開催
ずーっと開催できずに参りましたがようやく、

2023年3年越しに開催することが出来ました。

恒例のもちつき大会も大盛り上がり。

杵と臼でつくお持ちは格別においしくなります。
なめらかで柔らかく喉ごしもいいんです。

子どもたちも大喜びでした。

おもちをつくパパ、ママお二人の雄姿を

「頑張れ~!」

全力応援するお子様がとても可愛くて
微笑ましくて、スタッフも準備して良かった!と嬉しく思いました。

リブ・ブログ1224.jpg

これからは以前のように毎年できたらいいですね。

2.jpg

感謝祭や行事ではお施主様のお子様の成長に
出逢うことが出来て、一年、一年、大きくなられるお姿に感無量、
家造りの仕事に携わって良かったと思う瞬間です。

かわいいですね!

初めてお施主様とお会いした時には、
まだお誕生前、という方もいらっしゃいます!

揮発性の有害物質を出さない無垢材の床でお家ですから、
安心して新しい命を迎え育む事が出来ます。

※天然素材であれば何でも良いというわけでもなく、例えば
クスノキ、ヒバ、ヒノキ、スギなどは虫を寄せ付けないと言われていますが

つまり生物にとっては毒性であり当然、
人、ましてや小さなお子様には悪い影響をもたらす可能性があります。
4.jpg

こちらの可愛らしいお嬢様は・・サンタクロースのお姿でお越し下さいました。

3.jpg

お施主様から

「ありがとうございました☺
家を建てた後も、工務店さんと繋がりがあるので嬉しいですね。
リブ(ハウジング)で建て本当に良かったと思います‼
メリークリスマス」

「今日はありがとうございました。

お餅をここまで食べたのは何年ぶりだろうというかんじで、本当に美味しく頂きました。

しめ縄も初めて作り、とても楽しい時間でした。
新居に飾りたいと思います。

ここまでの準備、みなさん本当に大変だったとおもいます、、
楽しい時間を本当にありがとうございました。

新しいお家で初めて迎えるお正月、楽しみです、
いいおうちを建ててもらい、感謝です。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください、そしてMerry Xmas
子供たちもとても喜んでおります。」

こんなお言葉を頂きましたらリブハウジングスタッフ一同
号泣!です。

ご参加くださり、お越し下さり本当にありがとうございました!

またすぐに年末年始ですね。
まだまだ頑張ります!

お施主様には来年のカレンダーを送らせて頂きました。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

=======================

~迎春!新年 建築家と建てる漆喰の家|完成見学会~

〇リブハウジング高性能住宅「優家」販売・体感見学会のご案内〇

\\漆喰で建てられた家、「優家」を実際にご覧いただけます//


詳しくはこちら↓↓
https://live-housing.com/event/post-8.shtml


リブハウジング |新築|新築住宅|宮崎新築|都城新築|こどもエコすまい支援事業|宮崎家づくり|都城家づくり|マイホーム|マイホーム計画|工務店|宮崎工務店|都城工務店|注文住宅|宮崎注文住宅|都城注文住宅|施工事例|自然素材の家|漆喰|漆喰の家|ガビオン|ZEH|地震に強い家|パッシブデザイン|優家|塗り壁|土地購入|ビルトインガレージ|G3グレード|クリスマスを新居で|お施主様感謝祭|年末年始を我が家で|