Staff Blogスタッフブログ

都城市|久保原町|M様邸ユニットバス工事中

2022.01.10

都城市、とても寒いですね!

宮崎勤務の私は、朝宮崎から都城へ向かうと、車の温度表示がガクンと下がります、、。

宮崎はあったかいほうなのかと思うのですが、それでも寒いものは寒いですね。

寒さに弱いのですぐ鼻水など出てしまいますが、

久保原町の現場確認に行った際、現場が寒すぎて驚きました。

こんな寒さの中たくさんの工事をしてくださる職人さんや業者さんに感謝です。

今回は、ユニットバスの設置工事の確認に行ってきました。

普段は見ることのできないユニットバスの正体、一部ですがお見せします!!

IMG_1451.jpeg

わかりにくいですが、なんだか内部を見れるのはすごく新鮮だと思います。

こちらは天井です!

IMG_1457.jpeg

こんな風に一つ一つ丁寧に取付いていきます。

以上、すごく寒かった現場からでした!