Staff Blogスタッフブログ

都城市 で家を新築するなら|優家~リブハウジングの優しい家~|家だけじゃない、ご家族の笑顔を応援しています!

2021.12.25

お知らせコラム

リブハウジングではもちろん「家造り」に拘っていますが

それだけではなく、そこに住まう子どもたちや、ご夫婦、

ご家族の心身ともに健康で過ごせますよう日々取り組んでいます。

 

そのひとつは来年1月には64回目を迎える

社)日本住宅取得応援協会主催「家づくりで後悔しないための勉強会

を後援、そして「家計の設計図勉強会」を提供しています。

せっかく家を建てたのに「お金」や「住宅ローン」で苦しむことの

ないようサポートさせて頂いています。

------

そして今年は、

家を建ててからもずーっと家族が仲良くいられる秘訣

お施主様の人生がより輝けるものとなりますよう、

とっても、とっても素敵なゲストをお迎えしてトークライブを

実施致しました。

ゲスト講師は、

今年度、女優さんの宮崎美子さんらとともに

プラチナエイジスト賞を授賞された

日本一キュートな還暦美女おかざきなな先生です✨

凄い方にお越し頂きました????

詳しくは「こちらのブログ」から。

IMG_4028.jpeg

※おかざきなな先生、笑顔もキュートです。

これからの60代はまさにプラチナエイジですね。

ご参加の皆さまからは

  • 男性脳、女性脳の違いとても興味深かった!
  • 夫婦で聞きたかった!
  • ムダなものを手放すコツと笑顔を学びました!
  • お会いしただけでとてもパワーを頂きました。
  • ケンカした時は女性から謝るということ。

これまでなら「夫が悪いんだから夫から謝るべき」

などと思っておりましたが

男性脳女性脳の違いを学びとても腑に落ちました。

  • 自分の人生を客観的に振り返ることが出来た
  • 行動すること、チャレンジすることのエネルギーに

あらためて感動しました。

etc...と様々な感想をお寄せ頂きました!

なな先生.png

今日は家造りとは少し離れたブログですが

(#^^#)

リブハウジングでは、「家造り」にも拘り

お施主様や皆さまが

心身ともに健康で笑顔で過ごせますことを

応援!願っています。(^^)/

さて、そんなリブハウジングの家

優家モデルハウス見学会は来年1月22日~

です!↓↓↓

================================

\\優家モデル完成見学会予約受付中//

▽2022年1月22日 (土)23日(日)
ご予約は下記のリンクをクリック!

優家モデル見学・体感会のご案内URLはこちら


リブハウジング新築新築住宅宮崎新築都城新築家づくり宮崎家づくり都城家づくりマイホームマイホーム計画工務店|宮崎工務店都城工務店注文住宅宮崎注文住宅都城注文住宅施工事例自然素材の家漆喰漆喰の家和室吹き抜けリビング地震に強い家パッシブデザイン優家塗り壁STOバルコニージャグジーのある家諸塚村の葉枯らし木材|プラチナエイジ|プラチナエイジスト|おかざきなな先生