Staff Blogスタッフブログ

瞬く間の一年、大晦日 |宮崎・都城 注文住宅|リブハウジング

2020.12.31

お知らせコラム

今年は例年にない大変な年ともなりましたが
家族との時間、家で過ごす時間が増え絆が増したとも
言われた一年でした。
 
リブハウジングでもより一層、
空気の綺麗な家、居心地の良い家、
子どもたち、家族の笑顔が広がる家、と
 
 
お施主様、協力会社の方々、優家会、
多くの方々のご支援を頂きながら
精進した1年でもありました。 
 
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
 
あと少しで新年ですが、
歳末のご多忙の折と存じます。
大寒波もありどうぞくれぐれもご自愛され、
大晦日の良き時間をお過ごしくださいませ。
来年も何卒よろしくお願い致します。
新年2.jpg
※立派な門松です。
来年も、多くの方を気持ちよくお迎えできますよう、
お正月のお迎えの準備は、リブハウジング会長が門松を手作り、
専務が整えお花を生け、部長がしめ縄を飾ります。
 
  
====
門や玄関前に飾る門松は、年神様が家へ尋ね入るにあたっての目印
一年中落葉しない松、成長が早く生命力の強い竹、
新春に開花し、年始にふさわしい植物と3つの縁起物が用いられる
とのことですよ。(Wikiなどから引用)
=====
来年2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
リブハウジング宮崎・都城スタッフ一同