Staff Blogスタッフブログ

リブハウジング|星座占い

2021.10.21

コラム

リブハウジング 田中 陽です。

急に寒くなり、朝布団から出るのが一苦労な時期になってきましたね。

さて最近、朝に星座占いをチェックするのですが、

皆さんは星座占い信じますか?

今日はしんどいなと思ったときに1位だったら少ししんどさも和らぎますよね。

なんとなく中身を読んでみたらごもっともで確かにと思うようなことが書いてあったりします。

なんか今日モチベーション上がらないなと思ったときはパッと見てみてください。

順位が良かったらもちろん元気を出して

順位が悪かったら逆に運勢なんかに負けないぞくらい元気を出して

1日1日張り切って頑張りましょう!!!

ちなみに自分はかに座ですが、今日は11位でした。

運勢になんか負けずに今日も1日がんばるぞの日でした。無事いい日になりそうです。   end...