Staff Blogスタッフブログ

コロナ禍やっと帰省できた!| 宮崎市の注文住宅

2021.10.10

コラム

こんにちは、~宮崎の注文住宅はリブハウジング~

宮崎営業所の田中 俊平です!

ブログ更新、まだ2回目。。。入社してからはや半年が経ちましたが、

毎日必死に頑張っているつもりです。これから更新頻度を増やしていきますので

ぜひ読んでいただきたいです!

------------------------------------------------------

もう10月になってしまいました。このままいくと2021年もあっという間に

過ぎていきそうですね。今年のお盆もコロナ禍のため、実家に帰省していなかったのですが、

先日母と弟に逢うことができました(^▽^)/

弟は12歳離れているので、会うたびに大きくなる姿を見ると、子どもの成長を物凄く

感じます。あと2年で中学生。。。嬉しいような、寂しいような。

部活を頑張っているみたいなので、好きなもの何でも買ってあげたいと思います!

以上、兄バカでした。今日はこの辺で失礼します。