Staff Blogスタッフブログ

宮崎の注文住宅 | リブハウジング 施工中の現場より

こんにちは!台風は直撃ではなかったですが、今日は風・雨凄かったですね。
皆様は大丈夫でしたか?台風の影響は出ていませんでしょうか?

昨日の朝の大雨の時、宮崎の無添加モデルハウスの横の道路が冠水しました。
雨が止むとすぐ水も引くので大丈夫なのですが、池のめだかが流されていないか心配で...
夕方みたら、泳いでいたので少し安心しました!

 

さて、昨日までの現場状況です。

190922_01.jpg

都城市 Y様邸 木工事
天井のレッドシダー張りが終了しました。色の変化がとても素敵です。

 

190922_02.jpg

都城市 K様邸 基礎工事
型枠組完了が完了しています。

 

雨風が落ち着いてから、リブハウジングスタッフで現場状況を確認しました。
台風の影響はなく、施工中の現場は大丈夫なようです。

 

この週末運動会などが延期になった所もあるのではないでしょうか?
明日は雨のち曇りの予報ではありますが、延期の運動会開催されるといいですね。