Staff Blogスタッフブログ

お施主様感謝祭を開催しました。

2019.06.06

イベント

20190602kansyasai.jpg

リブハウジングは今年で25年目を迎えます。

先日の6月2日日曜日に
リブハウジングオーナー様(お施主様)感謝祭を開催致しました。

お天気は雨だったのですが
多くの方々にご家族でご参加頂き私たちスタッフにとっても
楽しく良き1日となりました。

まずはリブハウジングとそれから
日頃からお世話になっている協力会社さん、職人さんも一緒に(^_^)

ボーリング大会!

20190602kansyasai1.jpg

熱き戦いを繰り広げました!

20190602kansyasai2.jpg

お子さま達も大活躍!

20190602kansyasai3.jpg

見守るスタッフ・・は「無添加」仕様にて頑張りました!

さてボーリングで運動した後は!
都城ショールーム倉庫前に移動して

BBQパーリー(発音いい!!)

あいにくの雨でしたがテントを張って楽しみました。

20190602kansyasai4.jpg

実はちょっと煙くて申し訳ございませんでした!
次回以降の課題とさせて頂きます!

ですがお子さま達は無邪気です〜救われます〜♪
オーナー様も笑顔で楽しんで下さり本当に感謝です。

20190602kansyasai5.jpg

リブハウジング代表とオーナー様Y様とご子息。
皆様、本当に仲の良いご家族です。

20190602kansyasai6.jpg

ボーリングで優勝されたオーナー様にはなんと!
折りたたみ式自転車が贈られました!

20190602kansyasai7.jpg

そして子ども達は綿菓子づくりにも夢中!!

20190602kansyasai8.jpg

見守る職人魂!

20190602kansyasai9.jpg

こういう機会には、品質向上のため、
耳の痛いことも聞いていかねばと
オーナー様にお困りの事は無いか、
など「住んでからの感想」も伺うのですが

冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごし
頂けてる、とのお話が聞けました。

これは屋根や基礎、壁など構造には
十分基準以上に考慮して家づくりを行っているのですから
当然のことかもしれません。

気密や断熱については自信のあるリブハウジングです。 

気密性高くハガキ3枚分の隙間しかありません!
と言うのであればリブハウジングは1枚分です!

職人さんからも内装、内部工事から
本当に涼しく快適に作業できる、との声。

しかし百聞は一見に如かずですから
もしご興味があれば宿泊体験に入らして下さいませ!

20190602kansyasai10.jpg

お家大好き!とオーナー様3人姉妹の皆様(^_^)
ショールームの黒板になんと!

20190602kansyasai11.jpg

こんなメッセージを残してくれました。

これ、気づかない間に書いてくれたのです。(´;ω;`)
感動致しました。
こんな風に言って頂き書いて頂きありがとうございます。

20190602kansyasai12.jpg

宴も終わり、、お帰りの時間となると
ちょっと淋しい代表、私たちなのでした!!

このようにリブハウジングでは
今後も家造りへの拘りや情熱、品質の向上は
もちろんの事ですが

末永くのお付き合いをさせて頂けるよう、
これからも頑張って参ります。

リブハウジングオーナーの皆様、
またどうかご一緒して下さいませ!

そして準備から参加して下さった
協力会社の皆々様も大変ありがとうございました!