U様邸 上棟式

少し更新が遅くなりましたが、
9月9日、先週の土曜日にU様邸で上棟式を執り行いました。

最近の天気は曇り空も多かったのですが、
当日は気持ちのいい青空の中での上棟式となりました。

大工さんが破魔矢を準備しています。
破魔矢は魔除け、厄除けになる縁起物だそうです。

U様、ご家族様で記念の手形を押しました!

工事の無事を祈願して、餅撒をしました。
U様一番高いところから餅撒きです!

U様ご家族様で記念撮影。
とても素敵な笑顔でした。

U様、上棟式おめでとうございます!

 

記事をシェア!→

無添加住宅が建築中です

ただいま無添加住宅が建築中です
現場の様子の写真が送られてきたのでご紹介いたします
合板やパネル等の工業製品で組み立てていく家が多い中、無添加住宅は昔ながらの工法で丁寧に造っていきます
出来上がっていくまで、見ていて楽しい写真がいっぱいなので、ぜひ、ご覧ください

続きを読む “無添加住宅が建築中です”

ハロウィンイベント開催中!

今年も楽しいハロウィンのイベントを開催中です!
ショールームのあちこちに賑やかなオレンジ色が隠れています。
ぜひ見つけてくださいね。

指人形さんもハロウィンになりました

 

お子さまには美味しいイベントも?!
帰る前に、スタッフに「トリック オア トリート」と元気に言ってみてください
お好きな飾り(中には美味しいお菓子が!)をプレゼントしております(*^▽^*)
ご来場をお待ちしております

記事をシェア!→

よくある質問をアップしました

よくお尋ねいただく質問を、Q&A形式にてまとめてみました。
読みやすくまとめてみましたので、ぜひ、一度ご覧ください。
「その他」の項目は、こんなのまで載せていいのですか?!というQ&Aまで載っています。
家づくりの参考になりましたら幸いです。
Q&Aはこちらよりどうぞ!

記事をシェア!→